このページのリンクには広告がふくまれています

【アミュレットヴェール】使用レビュー【半顔実験】

アミュレットヴェール半顔実験レビュー

ノンコメドジェニックコスメマニアのKanaeです。

随分前に購入していたマジョリカマジョルカの【アミュレットヴェール】のレビューをします!

結論としては、私のテカリ肌ではあまり持ちは良くなかったです。

ですが、夜も使えるほどお肌に優しい成分で、もちろんノンコメドジェニックテスト済

お値段も1,500円以内しないのに

毎日使ってもなかなかなくならないのでコスパはいいと思います◎

顔半分ずつで実験してみたので参考になれば嬉しいです🤗

スポンサーリンク

 

半顔実験

アミュレットヴェール使用直後【半顔実験】

向かって左側にアミュレットヴェールを使用して、右側には何も付けませんでした。

この日はスキンケア後にラロッシュポゼの無色の日焼け止めを全顔に使用しています。

アミュレットヴェール使用直後

アミュレットヴェール使用直後3

 

6時間経過後の写真はこちらです👇

アミュレットヴェール使用6時間後

アミュレットヴェール使用後6時間経過

 

どっちもテカテカしてる😅

でも、アミュレットヴェール使用側の方が多少テカリは少ないかな?という感じ。

あぶらとり紙を使用したあとは、アミュレットヴェール使用側はサラサラになりました。

未使用側は日焼け止めのペトペトした触感が残りました。

アミュレットヴェール使用6時間経過あぶらとり紙使用後

 

アミュレットヴェールとは

アミュレットヴェール

24時間、ふんわりヴェールで肌をつつみ、ニキビ・テカり・肌あれを防ぐ医薬部外品の薬用パウダー。

気になるニキビ跡・毛穴もふんわりぼかして、さらさらな透明美肌に導いてくれます。

昼はおしろいとして、夜は素肌ケアとして使用できます。

ノンコメドジェニック
テスト済
価格(税込) 1,430円
内容量 7g

<<<watashi+で詳細を見る

 

アミュレットヴェールの使用感まとめ

付けた直後も乾燥は感じない

白浮きしないからメイクの邪魔をしない

夜も使えるほどお肌に優しい

ノンコメドジェニックテスト済だからニキビ肌も使いやすい

テカってもあぶらとり紙を使えばサラサラは保てそう

全然減らないからコスパよし

小さいからメイク直しに持ち運びしやすい

 

1,500円しないお値段ではとても優秀なんじゃないかなと思います。

でも私のようなテカリやすい肌だと少し物足りないかな!

参考になれば嬉しいです🤗

キーワードで記事を検索

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
コンプレックス肌と闘う

kanae

30代、2児の母。毛穴・テカリ・ニキビなど悩み山盛りのお肌の主。 ノンコメドジェニックの化粧品マニア。 載せているお肌の写真に加工はしていないのでご了承ください。

人気記事

全部ノンコメドジェニック!コスメ一覧 1

ノンコメドジェニックの化粧品マニアKanaeが調べた ノンコメドジェニックテスト済のコスメをご紹介します。 載せている化粧品は すべて「ニキビのもとになりにくい」テストを合格しているものです。 ニキビ ...

ニキビを繰り返したくないならこれを使って! 2

参照元:株式会社ファンケル ニキビの“繰り返し”に炎症関連タンパクが関与 参照元:株式会社ファンケル ニキビの“繰り返し”に炎症関連タンパクが関与 ということで、トラネキサム酸と抗炎症成分の両方が配合 ...

日焼け止めが苦手な人にもおすすめの日焼け止め。プロアクティブのUVプロテクター 3

日焼け止めには「毎日苦痛に感じない塗り心地」を求めるカナエです(@kanaeskin) 私はニキビができやすい肌なので、ニキビのもとになりにくい「ノンコメドジェニックテスト済み」の日焼け止めを選ぶよう ...

-パウダー, レビュー